ぼくたちの大好きなゲームを
紹介するよ!

両さんイライラ棒 みんなよく知ってるSHOCKWAVEだよ!難しいぞ!
カートゥーン・ネットワーク ジョニーやデクスターなどいろいろあるよ!
オンラインゲーム オセロや五目並べほかにもいろいろ
ショックウェーブ SHOCKWAVEのゲームがいっぱい
ネットくんゲームプラザ 小学生御用達!楽しいゲームがいっぱいだよ。
WOWWOWショックウェーブ ナンセンスなゲームにはまりそう…
キッズプラネット 画面はあんまりきれいじゃないけど、たくさんあるよ!
名探偵コナン じっくりと推理をしてみよう!
とっとこハム太郎 大人気のハム太郎と一緒に遊ぼう!
サンリオ ご存知キティちゃんやキキララたちと遊べるゲームだよ!
遊戯王パラレルハウス 遊戯王カードのパスワードがわかるよ!
ドラえもんワールド ドラえもんと遊ぼう!
がくげいエデュパーク ちょっぴりためになるゲームだよ!