直線上に配置

学校のこと教えちゃうね!

生徒の数がすっごく多いんだよ。市内でも、4番目に多いんだって!
ふたりはクラスは別々。
でも、今年は同じ校舎の同じ階に教室があるからしょっちゅうみかけるよ!

学校の北のほうに山があっててっぺんには公園があるの。
展望台もあって見晴らしいいんだよ。
海も見えるし、飛行場もすぐ近くに見えるよ。
高いところから見ると、いつもの景色がなんだか違って見える。
不思議だね。

ここの山ではね、わらびも採れるし野イチゴも採れるんだ。
どっちもおいしいよ。
野イチゴはジャムにするの。
採るのはちょっと大変だけどね。
でも、みんなにはナイショだよ!

メール アイコン

直線上に配置